close








二宮和也
算你狠



今年讀信的是被阿潤稱為不太外露的二宮和也
讀信的是他嚇到大家了(nino本人也嚇到XD)

聞きやすい手紙、ありがとう(語出相葉雅紀,2008)

講到誓い就是四年前相葉雅紀的『必ずトップになろう』

於是這四年來,他們很努力的跨越一切,為了這個夢想

nino說,如果不是這四個人就不可以、

nino說,出会えて良かった,

nino說,尤其要感謝第六人的ARASHI


然後大絕是唱感謝感激嵐



呴我要哭死了王八蛋!

先記一些

今年のテーマは誓い
考えていたら
一つの言葉を思い出した

4年前相葉くんはこの場所に言った
『必ずトップになろうね』

あの言葉を嘘にしない為に
この四年間がなりふり構わず
走れきましたね

皆の仕事に対しての真剣な姿勢に勝手に感動したのを覚えています


そもそもなぜこの五人だったでしょう


でも僕はこの四人とじゃなきゃここまで来れなかった気がする


リーダー
いつも僕たちのお世話を嫌な顔一つせずにしてくれてありがとう
本当に、ひとりでいたくても、いつも一緒にふざけてくれる
そんな空間を与えてくれるリーダーだからこそ、ついていこうと思えたんです
リーダー
出会えて良かった


翔くん
翔くんは、本当に空気の読める人です
不器用になったり、バカになったり
でもそれは本当に頭のいい人にしかできません
そういうみんなのためなら、という心の広さについていこうと思えたんです
翔君
出会えて良かった

arrow
arrow
    全站熱搜

    HRR 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()